社員掲示板

年度末案件

年度末で1年毎の雇用契約が終了です

3月31日までに契約書を
書かせてくれるかなぁ~
無理かなぁ~

今まで年度内にあったことは
1回しかありません
テキトーな契約!!!!
___________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-02 11:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。