社員掲示板

年度末案件

みなさま、おつかれさまです。

外資系なので仕事的に3月は関係ないですが、年に一度のボーナス月です!
去年、思ってた以上に少なかったので、補填できるくらいにボーナス貰えると良いな。
そろそろ去年の評価とともにお知らせがあるはずなんだけど。
期待出来ないかなぁ。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-03-02 11:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。