年度末案件
みなさま、おつかれさまです。
外資系なので仕事的に3月は関係ないですが、年に一度のボーナス月です!
去年、思ってた以上に少なかったので、補填できるくらいにボーナス貰えると良いな。
そろそろ去年の評価とともにお知らせがあるはずなんだけど。
期待出来ないかなぁ。
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2026-03-02 11:52

