社員掲示板

年度末案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私は病院に勤務しており、採血や採尿などの検体検査をしています。世間一般的な会社員とはなかなか違うため、年度末を感じることはほとんどありません。

皆様が年度末などのご多忙で、体調を崩されませんようにと願うばかりです。

うさぱんだ

女性/30歳/東京都/医療職
2026-03-02 11:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。