年度末案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
ちょっと聞いてよ案件、私の会社は3年ごとに部署のローテーションがあり、今度私にとって初めての部署異動があります。
地元関西へ転勤になると勝手に思っていたので、今のうちにと思い最近は東京の色んな場所を訪れてましたが、なんと東京残留が判明しました!
まだどこの部署になるかは分からないのでドキドキなのですが、引き続きラジオでスカロケを聴けることが嬉しいです。
よつばのペンギン
女性/25歳/東京都/会社員
2026-03-02 12:00

