社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさん、今日もお疲れ様です。
今月いっぱいで、6期12年務めた町内会の役員の任期が切れます。
でも、代わってくれる人が見つからないので、多分、7期目に突入するでしょうね。
しかも他の役員のみなさんは全員、僕より歳上なので、辞めにくい空気があります。
どうしたらいいですかねぇ〜!

かずぴー

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-03-02 12:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。