「年度末案件 〜ちょっと聞いてよ本部長!〜」
本部長、秘書、社員の皆様おつかれさまです。
私は千葉県でトラックドライバーをしています
休みが取りづらい中1月1日〜4日まで休みをとりました
2日に鴨川にあるバイク神社(天津神明宮)にツーリングに行く予定でしたが 前日の天気予報が雨で3日が晴れの予報だったので予定を変更して 2日の日はバイクショップに買い物に行き準備は万全
夜中から雪が…結局雪で行けなくなり嫁に(やっぱり昨日行けば良かったじゃん)と言われツーリングに行く日は雪かきで何処にも行けず4日の日も雪が残っていたので危ないので行けず 休みが終わってしまいました
天気予報はあてにならないなぁーとおもいました
大福ライダー
男性/55歳/北海道/会社員
2026-03-02 12:21

