本日の案件 お仕事について聞いてください本部長!
みなさま、本日もお疲れ様です。
まだまだ、月曜日ですね。
昨日はお休みでしたが疲れが溜まっていて早く帰って寝たいなあとお昼休みですが考えています。
わたしの3月はというと契約更新があり会社側の更新可否を確認中です。
本当は辞めたいけど更新してあと3ヶ月何とか頑張り次の仕事を見つけたいなと考えています。
我ながら仕事はとても頑張っていると思います。
休憩時間はほとんどないし、お昼休憩はお昼に入る時間が過ぎてしまっても誰も手伝ってくれないし、お昼を過ぎた分ずらしてとってもいいよと言われてもみんな仕事しているから、休める雰囲気じゃないし、こちらは忙しいのに、ベラベラ向こうのほうで楽しそうに話してるし、帰ったらクタクタで土日に出かける楽しみも最近なくなってしまいました。
体がもたないなと思いながらもあと3ヶ月は何とか頑張りたいなと思っています。
また、こんな事を彼に話してもわかってくれる仕事が充実してる彼にはわかってもらえる気がしなくて
仕事のことを話すのを避けるようになりました。
こんなんでいいのでしょうか。
こんな理不尽な世の中ですが、
エールをください!!
宜しくお願い致します。
あるくだいこん
女性/28歳/千葉県/会社員
2026-03-02 12:42

