聞いて下さいよ、とは言いません
昔はさ、60から働かなくて年金もらって生活できたのに、今じゃ65だとか。でも65になったら生活出来なくて、70まで働かないとかな?原油は一年もたないで、本当に消費税下げて良いのかな?給与あげても円安で物が上がれば、何の恩恵も無い気がするが、まあ、年寄りの愚痴やけ、聞いて下さいよ、とは言いません。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-02 12:52
社員掲示板
聞いて下さいよ、とは言いません
昔はさ、60から働かなくて年金もらって生活できたのに、今じゃ65だとか。でも65になったら生活出来なくて、70まで働かないとかな?原油は一年もたないで、本当に消費税下げて良いのかな?給与あげても円安で物が上がれば、何の恩恵も無い気がするが、まあ、年寄りの愚痴やけ、聞いて下さいよ、とは言いません。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-02 12:52
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。