社員掲示板

聞いて下さいよ、とは言いません

昔はさ、60から働かなくて年金もらって生活できたのに、今じゃ65だとか。でも65になったら生活出来なくて、70まで働かないとかな?原油は一年もたないで、本当に消費税下げて良いのかな?給与あげても円安で物が上がれば、何の恩恵も無い気がするが、まあ、年寄りの愚痴やけ、聞いて下さいよ、とは言いません。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-02 12:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。