本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝は3月入社の方の準備の為、7時前からバタバタと仕事をしています…。
さて、本日の案件ですが、私の年度末は「仕事が終わらない!」です。
本部長、聞いてください。
仕事、やってもやっても終わらないんです。
今年度から経理部に異動し、初めて期末決算を迎えます。
国内部署はもちろん、海外の子会社も複数社担当しているので、訳が分かりません。
問い合わせの内容がそもそもわからず、何を問い合わせていいのか考えるのに小一時間…。
そんなこんなで波乱の幕開けですが、やるしかないので頑張ります。
休暇取得も進んでいないので、急遽3日間のお休みも爆誕し、その分の仕事もどこかでやらねばなりません。
サビ残か、土曜出勤か、でもやるしかないのです…。
そして、年度末が近いということは、弟の進学も近づいてきています。
先日、国公立前期が終わり、今は後期試験の準備をしながら発表を待っています。
スカロケで書き込みを読んでいただき、応援していただいたことをとても喜んでいました!
いつもそばにいてくださって、本当に感謝感謝です。
今日はおうちの冷蔵庫でいちごが待っています!
早く会いたいので仕事頑張ります!!
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-03-02 12:53

