年金支給になりました
本部長、秘書、お疲れ様です。
私は若い時から、年金保険に加入していました。
そして、55歳になった今、なんと、その保険の年金支給開始が始まりました!
なんか、保険料を払うだけだったのが、年金として、手元に戻ってくるのは、なんか嬉しいです。
若い頃に我慢した甲斐がありました。
スキー野郎
男性/55歳/東京都/会社員
2026-03-02 13:12

