本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の年度末はちょっぴりセンチメンタルです。
春は出会いと別れの季節。
新しい始まりがある一方で、環境が変わったり、人との距離が変わったりして気持ちが落ち着きません。
寒い冬が終わり、だんだん暖かくなってくるのは嬉しいです。ですが、同時に花粉症も始まって嬉しいのか辛いのか分からない気分になります。
寒かったあの頃から暖かくなってきて嬉しいはずなのに少し不安。
そんな気持ちが混ざり合うのが私の年度末です。
虚無クルーズ
女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-03-02 13:24

