聞いてよ本部長
皆さまお疲れ様です!
いよいよ花粉の話題が出てきましたね!
先週の連休から来ました!花粉症。
本当すごいですね、今年。
マスク、薬、顔にかける花粉防止スプレー、発酵食品等
対策はしているのですが、くしゃみが止まりません。
そのせいなんでしょうか?腰が痛くなってしまいました。
座った姿勢から立ち上がる時、腰骨がぐりっとします。ヤバイヤバイ、ギックリ腰の前兆か?
という状態です。
至急、腰痛に効くツボにお灸をして、様子を見てます。
この時期は、早く花粉症の時期終われーー!!
と毎日思ってます!
宇宙の秘密は緻密なはちみつ
女性/51歳/東京都/パート
2026-03-02 13:25

