社員掲示板

おはようございます!

本日は神奈川県厚木市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-03 00:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

Welcome to厚木!こんな雨の日にようこそ!

厚木っても広いからな〜、どの辺まで来てるのかな〜(^^)

昨日、川崎市内の幼稚園へ横浜高校野球部のメンバーが訪問

園児たちと遊んだり、歌ったり、キャッチボールやバットを素振りをしている姿をニュース映像で観ました!

ん?なぜ川崎?と思ったら、なんと村田監督の卒園した幼稚園で、既に4年連続行っていて、園児達も地方大会へ応援に行ってるそう

球児達が笑顔でちびっ子と遊んでる姿はかわいかったよ〜

からの〜厚木でもご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-03 09:16

おはようございます

昨日のオリックス対日本代表は途中から観てました。
オリックスなかなか仕上がってますね。

ちょうど見てなかったんですけど
オリックス先発の寺西って星稜の寺西成騎くんだったんですね!
確か高校1年の時からベンチ入りしてましたよね。
メジャー組が本調子ではなかったとはいえ、
6人を無安打に封じる好投とは素晴らしいです。

今日は阪神戦、ワクワクします。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-03 09:33

サファイア先輩
こんにちは〜

今日の現場は
新東名、厚木南インター落っこちて直ぐの
厚木市長沼
ってところですよ〜

サファイア先輩
ご存知の地区かな…笑

推し校
未来の球児のスカウトに
余念がないですね!笑笑

午後もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-03 12:47

かよよん先輩
こんにちは〜

おっしゃる通り
オリックス
仕上がり早かったですね…

明日の阪神戦
エース才木投手がリベンジに
燃えているんじゃないですかねぇ…

前回
大谷さんに
フォークボールを
片膝つきながらホームラン打たれてますからねぇ…

楽しみですね!

午後もご安全に〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-03 12:56