社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
Welcome to厚木!こんな雨の日にようこそ!
厚木っても広いからな〜、どの辺まで来てるのかな〜(^^)
昨日、川崎市内の幼稚園へ横浜高校野球部のメンバーが訪問
園児たちと遊んだり、歌ったり、キャッチボールやバットを素振りをしている姿をニュース映像で観ました!
ん?なぜ川崎?と思ったら、なんと村田監督の卒園した幼稚園で、既に4年連続行っていて、園児達も地方大会へ応援に行ってるそう
球児達が笑顔でちびっ子と遊んでる姿はかわいかったよ〜
からの〜厚木でもご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-03 09:16
おはようございます
昨日のオリックス対日本代表は途中から観てました。
オリックスなかなか仕上がってますね。
ちょうど見てなかったんですけど
オリックス先発の寺西って星稜の寺西成騎くんだったんですね!
確か高校1年の時からベンチ入りしてましたよね。
メジャー組が本調子ではなかったとはいえ、
6人を無安打に封じる好投とは素晴らしいです。
今日は阪神戦、ワクワクします。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-03 09:33
サファイア先輩
こんにちは〜
今日の現場は
新東名、厚木南インター落っこちて直ぐの
厚木市長沼
ってところですよ〜
サファイア先輩
ご存知の地区かな…笑
推し校
未来の球児のスカウトに
余念がないですね!笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-03 12:47
かよよん先輩
こんにちは〜
おっしゃる通り
オリックス
仕上がり早かったですね…
明日の阪神戦
エース才木投手がリベンジに
燃えているんじゃないですかねぇ…
前回
大谷さんに
フォークボールを
片膝つきながらホームラン打たれてますからねぇ…
楽しみですね!
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-03 12:56
