社員掲示板

おはようございます。

おはようございます。

さて、国民の義務も
果たしてきたし、今月
下旬位から、傾聴ボラン
ティア始められそうです。

でも、講座の後に入る
サークルみたいなのに、
入ったら、時間も
約1時間位と決められ
ている様です。

自分でやっている時は、
1時間半から2時間位は、
やっていたので、
ご高齢の方にはそれ
くらい短い時間が、
良いのかと思いました。

みねらる2026

女性/19歳/東京都/自営・自由業
2026-03-03 02:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。