社員掲示板

本日のゲスト

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
今日はゲストでjoOjiさん、来社ですね。
急遽決定、サプライズみたいで嬉しいです。
スカロケ でjoOjiさんを知ってから、好きになり、家事の間に聞いたり、車でお出かけの時に聞いたり、ほんとにお世話になっています。
声がやっぱり素敵で、スウッーって胸に響く歌声、とても大好きです。
今日のゲストパート楽しみだな。

赤い車

女性/49歳/埼玉県/パート
2026-03-03 06:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。