皆既月食
おはようございます
昨夜から雨が降ってますね
駅ホームのイスが冷たくて強風で寒さが戻ったのを痛感します
今日は皆既月食ですが、雨予報のため見るのは難しいです
ウェザーニュースとかの中継を通して見ることになりそうです
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-03 06:58

