社員掲示板

皆既月食

おはようございます
昨夜から雨が降ってますね
駅ホームのイスが冷たくて強風で寒さが戻ったのを痛感します
今日は皆既月食ですが、雨予報のため見るのは難しいです
ウェザーニュースとかの中継を通して見ることになりそうです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-03 06:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。