社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は9℃
今日は雨が降り、傘が必須です。多摩エリアでは午後にミゾレや雪が混じる可能性も。寒さが戻ります。昼間も気温は上がらず、傘を持つ手がかじかみそうです。真冬の防寒で外出を。

3月3日の花個紋
枝桃
えだもも
【個意ことば】成長
さまざまな経験を糧に、常に進化し続ける人。
辛いことも乗り越えて、まっすぐに進んで来たあなた。そこにはいつも、あなたを見守っている人がいたはず。あなたの一歩でも前進したいと思う向上心に、多くの人が勇気づけられ、また応援しているはずです。

今日はキッズダンス♪
チビッコ行けるかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
登校出来たらランチ会に参加します♪
久しぶりのお友達もいるので楽しみ☆

そしてひな祭りですね☆
今年も我が家は『おふなさま』ヾ((( ..oัั ∇oั..)))ノ

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-03 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

えだももは、成長
経験を活かしつつ常に進化し続けたいです
ひな祭り用にお花屋さんで見ましたが
大きいので買いませんでした
買えば良かったかなぁ

みおたん、復活したんですね
キッズダンス
寒そうですので気をつけていってらっしゃい

良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-03 08:30

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-03-03 08:38

こんにちは。
雨やみそうにないですね。みおたんのお熱は下がりましたか?

成長えだもも可愛らしいですね。本当に子どもの成長は早いですね。
雨ですし平日だからりーちゃんはひな祭りはやらないようです。
お人形はだしました。

来月赤ちゃんの1歳のお祝いがあるのでそちら優先みたいです。
我が家も夫の体調次第です。
最近何回も同じこと言わせるしワタシもお世話疲れてきました。

寒いけれどキッズダンスとランチ会楽しめますように。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-03-03 12:09

ポーメリさん、こんにちは☆

枝桃
えだもも
【個意ことば】成長
一歩でも前進したいと思う向上心
大切にしたいですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

桃の花♪最近見かけたピンク色のお花が桃の花かな?と思いながら通り過ぎました〜

みおたん、復活しましたが、寒い雨の1日なので念の為にお休みしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
スッカリ元気になったので、夕方のダンスは徒歩で行ってきます♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-03 14:19

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

1日雨ですね◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-03 14:19

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

雨は止まないですね☆
洗濯物はエアコンつけて室内干しですが、湿度はまだ60以下です。

みおたん、熱は下がりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
が、念の為お休みしたのでランチ会は行けませんでした〜
久しぶりの再会と乾杯を楽しみにしてましたが…

枝桃
えだもも
【個意ことば】成長
子どもの成長はホントに早いです!!
ずっと近くで見守れる環境が改めてありがたい事だと実感してます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
夕飯はひな祭りっぽく、ふるさと納税で届いたいくらでカップ寿司にしようと思います☆

来月1歳のお祝いですか〜
楽しみですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ご主人さまの体調が万全で迎えられますように☆

キッズダンス♪
見学も楽しんできます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-03 14:30