おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
火曜日
雨の1日になりそうですね。
今日は、満月からの皆既月食。
スカロケ放送中、19時前から部分食が始まり、20時頃から1時間程度皆既食となり、22時過ぎに部分食も終わると予想されています。
天気は、札幌、高知、鹿児島が晴れの予定です。
この地域お住まいのリスナーさんは、良かったら空を見上げて見てください。
それ以外の方は、ニュースや、国立天文台など YouTube配信が行われるようなので、検索してみてください。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-03 07:30

