ひなまつり
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
今日はひなまつりですね!私は一人暮らしですがこの時期になると未だに母から貰った小ぶりのお雛様を飾っています。雛飾り、品があって愛らしくてとても素敵ですよね。
女の子も男の子もみんなみんな健やかな成長を願っています。
当時よく聞いていたミニモニの「ミニモニ。ひなまつり」をリクエストお願いします♪
スリ
女性/39歳/千葉県/会社員
2026-03-03 09:21

