社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
えっ!えっ?えっ!?
親父様、ちぃ〜っとよね?ちぃ〜っと!
丹沢の山並みが見えるとこ?ならば、そっちに向かって念を送らねば…(人 •͈ᴗ•͈)
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-03 10:38
鴻の親父さん、軽い感じで書いてあったから
「はいねー!」って言おうと思ったら…入院ですか!?
どうぞお大事に
柏のつばさ
女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-03-03 10:44
鴻の親父さん
そろそろお邪魔してもいいのかな?と
自分の予定調整しながら
様子をうかがっていました。
まずは、親父さんに、
ご連絡してからと
思っていた矢先に…
残念ですが健康第一!
退院後、元気復活されてからの
お料理、楽しみにしてます♪
プレッシャーに感じないでくださいね
ゆったりお待ちしてますから♪
(*^^*)
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-03-03 11:27
鴻の親父さん
大丈夫ですか?
雨の火曜日 ひな祭り
お孫さんの初節句でしたね
みんな待っていますよ!
体力つけて、ゆっくりしてください。
ほんとに
待っています!
ハナミズキが好き
女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-03 12:55
