社員掲示板

雨降る3月3日

ちぃ〜っと入院してきまっ

んじゃまたネ〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-03 09:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

親父さん

ムムム
パワー送っておきます。
ファイトです!

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-03 10:33

親父。

頑張って。

コーギーモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2026-03-03 10:36

親父さん、こんにちは

あらら心配……

お早いお帰りをお待ちしていますよ

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-03 10:37

えっ!えっ?えっ!?

親父様、ちぃ〜っとよね?ちぃ〜っと!

丹沢の山並みが見えるとこ?ならば、そっちに向かって念を送らねば…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-03 10:38

鴻の親父さん、軽い感じで書いてあったから
「はいねー!」って言おうと思ったら…入院ですか!?
どうぞお大事に

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-03-03 10:44

鴻の親父さん

待ってま〜す
________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-03 11:23

鴻の親父さん

そろそろお邪魔してもいいのかな?と
自分の予定調整しながら
様子をうかがっていました。
まずは、親父さんに、
ご連絡してからと
思っていた矢先に…
残念ですが健康第一!

退院後、元気復活されてからの
お料理、楽しみにしてます♪
プレッシャーに感じないでくださいね
ゆったりお待ちしてますから♪
(*^^*)




ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-03 11:27

鴻の親父さん、お大事にしてください

お帰りを待ってます

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-03-03 11:54

鴻の親父さん
大丈夫ですか?
雨の火曜日 ひな祭り
お孫さんの初節句でしたね

みんな待っていますよ!
体力つけて、ゆっくりしてください。
ほんとに
待っています!

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-03 12:55