社員掲示板

ラジオ地元案件!

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です!

本日の案件ですが、わたしは愛知県のお茶の有名な市で育ちました。

市内には茶畑がたくさんあり、中学生の時には茶摘み体験がありました。
体験というレベルではなく、5月に3日間程、朝から夕方までひたすら茶摘みをします。
上手な子は一日10kg近く摘んでいました。

当時は何も思いませんでしたが、お茶の名産地だからこそできた貴重な経験だったと思います。

そら

女性/36歳/神奈川県/会社員
2026-03-03 10:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。