案件
みなさまお疲れさまです。
私の地元は鹿児島市で、自慢できるのが「桜島」です。
先日、東京マラソンがあった日に鹿児島マラソンも開催されたのですが、、、
規模は違えど、県外から参加されたランナー達桜島を見ながら走れるのがいい!走る途中のおもてなしの軽食や、声援もいいと!
桜島もですが、食も人もいいのが鹿児島です!笑
ぶんきち
女性/43歳/鹿児島県/会社員
2026-03-03 12:11

