社員掲示板

地元案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です

私は愛知県豊橋市出身です
新幹線も停車する駅で名古屋や東京・大阪に行きやすいと思います
でも冬は海風が強く寒いですね

この数年負けヒロインが多すぎるというアニメの影響で観光客が増えました
SNSを見ると動物園や駅前に行ったというのを見かけます
動物園はサーバルやライオンがいて人気だし、秋にはメタセコイアが染まりきれいなオレンジ色の葉が一面に広がってます
駅前のビルにはキャラが描かれていることで、人気作品なのを実感します

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-03 13:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。