社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私の地元は、本部長も最近訪れてると噂の五島列島福江島です。
18歳まで、島で育ちました。

五島のイメージは魚かな~と思いますが、
確かに魚は豊富で安いと思います。
子供の頃は毎日のように刺身が食卓に並んでました。
今では贅沢な話しですが、当時は飽き飽きしててよく残してたな~。
お母さんごめんなさい!

本部長、又、五島に行く機会ありましたら、
お土産に「鬼鯖鮨」はいかがですか?
ちょっと値段はしますが、あの肉厚な鯖鮨は他ではなかなか食べれません。

島といってもお店も多く、最近ではお洒落なスポットもあり
リスナー社員の皆様にもお勧めです。

11(イレブン)

男性/52歳/東京都/アルバイト
2026-03-03 13:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。