社員掲示板

山梨県甲府市

私は山梨県甲府市の生まれです。
甲府市といっても
中心地を離れた山のなかで育ちました。
当時通っていた小学校は全校で60人に満たない地区でした。
本当に山のなかで
一番近くのコンビニも峠を越えないとなくて。
バスも7時12時17時18時しかなくて。めちゃ不便で。
でも、自然が豊かで鳥のさえずりで起きてカエルの大合唱で寝る。
今思えば本当に最高です。
専門学校に進学するとともに上京。
田舎の良さを痛感する日々。
戻る計画を企てています。

いつでもえみを

女性/41歳/東京都/会社員
2026-03-03 13:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。