社員掲示板

『ラジオ地元案内!』案件

お疲れ様です。
地元案内案件ですが、埼玉県◯◯◯市のご案内します。
焼き鳥ではなく、焼きトンで辛味噌の有名な市です。
焼きトンが主流なので、社会人になるまで焼トンが焼き鳥だと思い込んでました。市内のあちこちに焼きトン屋さんの小屋があるので女子高生が帰り道に買って食べながら駅迄歩いていたりしてました。
小さい頃の我が家は日曜日になるとスーパーの一角の焼きトン屋さんで10本程買って帰ってました。
小さい頃は1本100円だったのが、どんどん値上がりして160円位になってしまい今は買うのを考えてしまいます。
でも時々食べたくなる味です。
辛味噌もいいのですが、塩を振って食べるのも好きです。
本部長、秘書さん食べた事ありますか?
今では有名になっているので都内でも食べられるのかしら?リスナーの方も是非御賞味下さい。
我が家は日曜日スーパーの一角にあるお持ち帰り

エタッシュ

女性/52歳/埼玉県/病院職員
2026-03-03 13:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。