社員掲示板

地元案件

皆さまお疲れ様です!
私が社会人一年生まで住んでいたのは、東京都品川区の武蔵小山です。今となってはタワマンが建ち、駅の周辺もスッキリとオシャレになりましたが、昔の駅前は小さな飲み屋さんとかがごちゃごちゃあって、下町っぽい感じもあったんですよ。そしてそこで育った自分は、ムサコと言えば武蔵小山だと信じて疑わなかったのですが、大人になって行動範囲が広がると、ムサコは武蔵小山ではなく武蔵小杉や武蔵小金井の方が有名だと知りました。あの長いアーケードとかは有名だけど、駅名は違ったんですね。今も時々行きますが、アーケードの中のお店もどんどん変わってるし、これから武蔵小山の知名度が上がったら嬉しいなと思ってます。

モトナース

女性/49歳/東京都/会社員
2026-03-03 13:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。