社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
私は千葉県千葉市で生まれ育ちました。
千葉市といえども特別なものは本当に何もなくて、遊んでいたのは千葉駅周辺やららぽーとぐらいでしたが、ただひとつ、みんなからちょっとだけ驚いてもらえるのが「千葉都市モノレール」の存在です。
私の住んでいる町は電車の駅までバスで行かなくてはならなかったのですが、モノレールができたことはものすごく画期的なことでした!
ちょっぴりめずらしいぶら下がりタイプのモノレールで、意外と雨風に強く、ちょっとしたアトラクションのようなわくわくさがあります!
モノレールで通勤していた時期もあり、小さな小さな自慢だったなぁ。
みなさんにもぜひ乗ってみてほしいです!

ぺーちゃんのママ

女性/43歳/千葉県/会社員
2026-03-03 14:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。