社員掲示板

案件ではないですが

やしろ本部長、浜崎さんお疲れ様です。
現在、4人目妊娠中の臨月の者です。
今朝子供たちを送り出し、ソファーでゴロゴロしてたらラジオから聞こえるユージさんの声が気づいたらラブちゃんの声に!!!途中住吉さんの声や、坂本美雨さんの声も入ってきてきたのですが、ラブちゃんの元気な声で飛び起きて午後の妊婦健診に急いで向かいました!
13年前の1人目育休にスカロケと出会い、東京FMリスナーになり。仕事復帰してからは主にワンモーニングとスカロケしか聞けなくなってしまったけど、またこうして一日中東京FMが流れる日々が嬉しいです。
子どもたちはラジオ聞くというより、それぞれ好き勝手過ごしてるけどたまに鼻歌でスカロケの社歌を口ずさんでる姿が愛おしいです。
今月末には我が家に新しく仲間入りする赤ちゃんも東京FMに親しんでもらえたらなぁと改めて思う日でした。今日東京は冷たい雨、皆さん体調気をつけて過ごしましょう。

ぽーのママ

女性/41歳/東京都/会社員
2026-03-03 14:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。