社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、こんにちは。初書き込みです。今日、学校が休みでしたが、明日からテスト期間日です。明日は不得意教科(数学)と得意教科(古文)があるので頑張ります。
さて、今日の案件ですが、私が育ったところは長野県です。今は、東京ですが、前まで長野県にいました。
長野県は、超雄大な山々と果物が美味しいところで何より、姨捨山(おばすてやま)というところではきれいな夜景が見えます。電車好きですが、前に1回だけ行ったことがあります。そのときは夜ではありませんでしたが、とても景色が良かったです。長野県は東京から1時間30分、新宿から2時間、半蔵門から2時間半で行けます。ぜひ、長野に足を運んで下さい。
長文失礼します。

最強線(さいきょうせん)

男性/16歳/東京都/学生
2026-03-03 15:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。