社員掲示板

本日の案件

八代本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今回が2度目の投稿になります
間違えて北海道在住になってしまってすみません
私の地元は東京の杉並区です
一度だけ3丁目から2丁目に引っ越ししましたが、ほぼ65年間ずっと同じ所に住んでいます
昔は田んぼや畑だった所に家やビルが建ち、道路や駅が整備されてきました
便利になった反面、ちょっと昔が懐かしい気持ちもあります
こうしてみると、ずいぶん変わったもんだなあ、と思います

おさびし山のモラン

男性/65歳/東京都/会社員
2026-03-03 15:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。