本日の案件
先ほど送ったやつの追伸で長野県にかんてんぱぱという会社があり、家で作れるゼリーや米粉ケーキなどが売っています。これは全部寒天で作られています。工場見学もやってるので、長野県は健康第一の県。いや、日本一健康な都道府県です。皆さんも健康第一でいきましょう!!!
最強線(さいきょうせん)
男性/16歳/東京都/学生
2026-03-03 16:20
社員掲示板
本日の案件
先ほど送ったやつの追伸で長野県にかんてんぱぱという会社があり、家で作れるゼリーや米粉ケーキなどが売っています。これは全部寒天で作られています。工場見学もやってるので、長野県は健康第一の県。いや、日本一健康な都道府県です。皆さんも健康第一でいきましょう!!!
最強線(さいきょうせん)
男性/16歳/東京都/学生
2026-03-03 16:20
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。