フリーメッセージ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
案件とは関係のない話で申し訳ありません。
スカロケは初回から聴いています。初めは変な番組が始まったなぁと思っていました。
帯番組では金曜日のJUMP UP MELODIESも聴いています。鈴木おさむさんの番組は48の頃から聴いていました。
このたび3月でおさむさんと陣さんがジャンメロを卒業されると聞き、とても寂しい気持ちでいっぱいです。おさむさんは番組の中で「やしろが…」と本部長のことを話に出されることもあり、両方聞いている私は、親交があるんだなぁと嬉しく思っていました。
そんな私から大変勝手ではありますがお願いがあります。スカロケのゲストとして鈴木おさむさんと陣さんをお呼びいただけないでしょうか。どうしても本部長と、このお2人の掛け合いをラジオで聴いてみたいと思いメッセージを送らせていただきました。
もし念願が叶えば、私も心おきなく感謝の思いで卒業をお祝いできると思っております。
どうかこんな思いのリスナー社員がいることを知っていただければ幸いです。
ぴろぴろ子
女性/48歳/埼玉県/パート
2026-03-03 16:23

