社員掲示板

地元案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

地元が幕張なのですが、
個人的に推したいのは人参です。

幕張といっても幕張メッセなどがある埋め立て地の海側ではなく内陸側に住んでいたので、
結構畑や田んぼが周りにありました。

そして毎年人参が採れる時期になると近所の農家さんから採れたての人参をもらっていたものです。
採れたての幕張人参は甘くてみずみずしくて、千切りにしてサラダとして食べるとめちゃくちゃ旨かったなー

幕張というとメッセなど人工的な場所というイメージがあるかもしれませんが、
もし幕張に来ることがあったら内陸側にも足を伸ばして、自然もあって牧歌的な風景とそこでとれた農産部も楽しんでもらいたいです!

チャラ目の徳川家康

男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-03-03 16:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。