雨あめふれふれ
今日は、 1日雨降りでしたね。
恵みの雨になっていると良いですよね。
ダムにも水が溜まり田畑にも潤い
風邪の流行も治って欲しいぇすよね。
恵みの雨になることを願って。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-03 16:37

