社員掲示板

本日の案件

本部長秘書ディスナー社員の皆さんお疲れさまです。
僕の地元は(今小学生だけど)東京の、府中市ってところです。
なんの変哲もない町です。最寄駅は中河原駅です。家から歩いて10分ほどかかります。
僕の町の良いところは、公園が広いところです。

きなこのお兄ちゃん

男性/12歳/東京都/学生
2026-03-03 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。