社員掲示板

案件

お疲れ様です。
小学校の途中から高校の途中まで、埼玉県所沢市に住んでいました。
所沢市といえば、埼玉西武ライオンズの本拠地です。私が住んでいた時代は、ライオンズがとても強い時代だったので、優勝すれば商店街と西武デパートが優勝セールをしていた記憶があります。父ともよく野球観戦に連れていってもらいました。

今は東京に住んでいますが、年に数回はライオンズの試合を見に、父と一緒に出かけています。私達にはライオンズブルーの血が流れているので、どこに住んでいても、ライオンズの血が騒ぎます。今年のライオンズは例年類を見ないほどの大補強を行いました。久しぶりに優勝セールが見られるかもしれません。楽しみです。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2026-03-03 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。