えっとワイパー?
急いでコンビニへ行く用事が…
書類を濡らせないので
車で移動する、久しぶりの雨降り
ワイパー作動してっと…
降りが強いから速くしないと。
えっとスピードアップは、と
え、回すんだっけ?
えっと、右側のレバーは、
ウインカーだぞ…
いや、レバーは左だ。
上げる?下げる?
ええい、このまま行ってしまえ!
…帰りに、思い出す…
使うの久しぶりだからって…ねぇ?
自分のポンコツ具合に
ホント、嫌になる(-_-;)
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-03-03 17:08

