社員掲示板

私の地元は

お疲れ様です、私の地元は木更津市です。潮干狩りの町で小学一年から六年生まで毎年潮干狩りに行っていました、スケッチも海の船を描いてました、簀立て遊びもやりましたね〜昔は映画館も4軒ありデパートも沢山あった、今はそごうもなくなりダイエー西友もあったが今は駅前にコンビニだけ寂しい。

ウルトラ戦士

男性/66歳/千葉県/会社員
2026-03-03 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。