私の地元
岐阜県です。岐阜は清流の街とも言われとても水がキレイで透き通っています。
小学生の頃に給食で鮎の塩焼き(一人一匹)が出ました。小学生には鮎は渋すぎて残してしまいましたが今であれば喜んで食べてしまいます。勿体ないことしたなぁ。岐阜に行ったらぜひ、川魚を楽しんでください。地元を出てもう20年ほどが経ちました。懐かしいです。
ゆちみダイフク
女性/40歳/神奈川県/教員
2026-03-03 17:20

