社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は人形の街・岩槻〜!
「厚木市長沼」わかるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ムスメが最初に乗った車を購入した中古車販売店が、長沼の信号のすぐそば(^^)b
それから高校野球神奈川県大会で、いつも惜しい試合をする向上高校が割と近いよ〜
からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-04 08:34
サファイア先輩
おはようございます!
おっ!
さすが
サファイア先輩
ご存知でしたか笑
おっ!!
向上高校の近くか
世の中って
広いようで狭いですよね…
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-04 08:47
おはようございます
昨日の阪神戦に締めに根尾くん登場。
三者凡退に抑えました〜(´∀`)
立浪監督に外野手専念→二刀流→投手転向専念
となかなか定まらない指示をされ不憫に思っていましたがサポートメンバーとしてJapanのユニフォームを着てプレーしている根尾くんを見れて良かったです。
根尾くんはあんなもんじゃないぞ!と今でも思ってます(^^;;
今シーズンは覚醒して欲しいです。
そろそろNetflixの申し込みします。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-04 09:11
かよよん先輩
おはようございます!
私の予想は大外れ
才木投手は当番しなかったですね…
リベンジより
ペナントレースか…
阪神は連覇かかってますからね。
才木投手はエースでもあるし…
根尾くん
ガンバってますね。
なかなか覚醒しないから…
最強世代も
蓋を開けたら
侍ジャパン入りは
小園選手だけだもんなぁ…
そう考えたら
松坂世代は
凄いメンバーが活躍したよなぁ…
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-04 09:43
