社員掲示板

おはようございます!

本日はさいたま市岩槻区〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-04 01:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今日は人形の街・岩槻〜!

「厚木市長沼」わかるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ムスメが最初に乗った車を購入した中古車販売店が、長沼の信号のすぐそば(^^)b

それから高校野球神奈川県大会で、いつも惜しい試合をする向上高校が割と近いよ〜

からの〜今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-04 08:34

サファイア先輩
おはようございます!

おっ!
さすが
サファイア先輩
ご存知でしたか笑

おっ!!
向上高校の近くか

世の中って
広いようで狭いですよね…

本日もご安全に〜




娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-04 08:47

おはようございます

昨日の阪神戦に締めに根尾くん登場。
三者凡退に抑えました〜(´∀`)

立浪監督に外野手専念→二刀流→投手転向専念
となかなか定まらない指示をされ不憫に思っていましたがサポートメンバーとしてJapanのユニフォームを着てプレーしている根尾くんを見れて良かったです。
根尾くんはあんなもんじゃないぞ!と今でも思ってます(^^;;
今シーズンは覚醒して欲しいです。

そろそろNetflixの申し込みします。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-04 09:11

かよよん先輩
おはようございます!

私の予想は大外れ
才木投手は当番しなかったですね…

リベンジより
ペナントレースか…

阪神は連覇かかってますからね。
才木投手はエースでもあるし…

根尾くん
ガンバってますね。
なかなか覚醒しないから…

最強世代も
蓋を開けたら
侍ジャパン入りは
小園選手だけだもんなぁ…

そう考えたら
松坂世代は
凄いメンバーが活躍したよなぁ…

本日もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-04 09:43