社員掲示板

おはようございます。


小雨降るちょい寒な水曜朝。
雨も朝9時頃までとのこと
その後は、花粉飛散とのこと
花粉なくならないかなぁ



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



今朝方30年近く会ってない方から
夢に出て来た。 なぜ?
とっても気になる。

農家さん・ダム湖にとって
恵みの雨になりましたかなぁ?
まっ、少しでも足しになれば
いいですよね。
風邪・インフルエンザも落ち着いて
くれるといいですよね。

昨日は、あいにくの雨のひな祭り
になってしまいましたが子供達
元気に育ってください。

ここんとこずっと会社に居たから
今日は、出掛けよー。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-04 05:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。