おはようございます。
小雨降るちょい寒な水曜朝。
雨も朝9時頃までとのこと
その後は、花粉飛散とのこと
花粉なくならないかなぁ
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
今朝方30年近く会ってない方から
夢に出て来た。 なぜ?
とっても気になる。
農家さん・ダム湖にとって
恵みの雨になりましたかなぁ?
まっ、少しでも足しになれば
いいですよね。
風邪・インフルエンザも落ち着いて
くれるといいですよね。
昨日は、あいにくの雨のひな祭り
になってしまいましたが子供達
元気に育ってください。
ここんとこずっと会社に居たから
今日は、出掛けよー。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-04 05:10

