極なま。
昨日、父親が無事退院しましたm(_ _)m
帰りに病院の近くの
プリン屋の開店時間前だったので 雨で寒い中
前に並んでたオバサンと喋り
「あと!5分ですよ」と伝えると
「こういう時の5分って長いんですよねぇ」
なんて言いながら並んでゲット出来ました
(^-^)v
見舞い行く度にいつも完売でようやく手に入れた
極なまプリン✩.*˚
美味かったぁ〜
(*´﹃`*)
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2026-03-04 06:23

