社員掲示板

極なま。

昨日、父親が無事退院しましたm(_ _)m

帰りに病院の近くの
プリン屋の開店時間前だったので 雨で寒い中
前に並んでたオバサンと喋り

「あと!5分ですよ」と伝えると
「こういう時の5分って長いんですよねぇ」
なんて言いながら並んでゲット出来ました
(^-^)v

見舞い行く度にいつも完売でようやく手に入れた
極なまプリン✩.*˚

美味かったぁ〜
(*´﹃`*)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2026-03-04 06:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

松戸マックスさん

お父さまの
退院おめでとうございます♪
ひと段落したんですね。

しかも、極なまプリン
お寒い中、並んでゲット!
いい事が、重なり
めでたい♪めでたい♪
(≧∇≦)ノ
お疲れさまです!

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-04 06:56

おはようございます

お父様の退院、おめでとうございます。
行列のできるプリン!!
どんな味なんでしょう、良いなぁ(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-04 08:56

ちーたん♥さん、かよよんさん、お疲れ様です。
┏○ペコッ

ありがとうございます。

とりあえず一安心です。

プリン美味しかったよぉ〜〜☆。.:*・゜
(*´﹃`*)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2026-03-04 17:27