社員掲示板

勝ち確案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日の案件「勝ち確」なことなんて私の人生に一回もないから今日も聴きながらXでガヤ楽しもうと思った瞬間に急に思い出したのでメッセージします。

私は2年ほど前まで「真面目」に転職活動をしていました。
私は転職に限らず、婚活なども様々な媒体を使うのですが、
その中で企業の採用担当の方からもオファーをいただけるものがありました。
とある企業の採用担当の方からオファーをいただき、内容を感じ私がしたい仕事に近かったことと面接も少なめとのことだったので早速担当者と面談をしました。
担当の方曰く「次回は是非社長と会っていただいてお話する流れにこちらからもミミックさんのことを推しておきます」とおっしゃっていただきました。

が、その後担当の方からの面接の連絡は来ずそのままたち消えになりました。。。
担当者さんとの話はかなり感触は良かったのですが、やはり人生うまくいきません笑

話は変わりますが、本部長のトークライブのチケット無事取れました。
人生初トークライブ参戦なのですごく楽しみです!

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-03-04 06:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。