社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は14℃
今日の朝までは雨が降りますが、昼間は天気が回復して寒さは緩みそうです。23区を中心に強風には要注意。花粉が多く飛散するため、万全な対策が欠かせません。

3月4日の花個紋
風舞い華鬘草
かざまいけまんそう
【個意ことば】永遠
一つのことを信じ続けることができる人。
いつもは自由奔放に自然体でいるあなた。でも大切な人との約束、心の中で立てた誓いは決して忘れることはありません。どんなに時が過ぎても環境が変わっても貫き通す、芯の強さを持った人です。

今日は今週初登校〜お友達のお家へ☆
昨日ダンスでも会ってますが、とっても楽しみにしてます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-04 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

みおたん元気になって良かったですね。
休養もバッチリですね。
4月はクラス替えあるのでしょうか?
春休みまで元気に駆け抜けて欲しいですね。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-04 09:15

おはようございます!
かざまいけまんそう、早口言葉みたいです。永遠ZARDの曲思い出しました。
みおたん元気になって良かったですね。

ワタシは今日も頭痛です。どうやら気象病の症状です。夕べニュースでお医者も話してましたが、急な寒暖差や雨が降ったりで患者がすごく増えているそうです。
そして晴れたら花粉症どちらも嫌になりますね。こちらもかなり風強いです。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-03-04 10:28

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-03-04 10:46

さるたんさん、おはようございます

かざまいけまんそうは、永遠
一つのことを信じ続けることができるなんて凄い
なかなか続きませんよね

みおたん、学校に行けるように復活!良かった
寒暖差と強風
どちらにも気をつけて過ごしましょう

良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-04 11:32

かよよんさん、こんばんは☆

みおたん、バッチリです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
お友達とお揃いのGUのパンダのフリース着てるのですが、2人並ぶとパンダ2頭って感じでとても可愛いです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

4月にというか、毎年クラス替えがあります。
私もドキドキですが、幼稚園のお友達が26人いるので誰かしら知り合いがいるという安心もあります♪
春休みまで元気に過ごして欲しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

夜も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-04 18:56

稲葉さん大好きさん、こんばんは☆

風舞い華鬘草
かざまいけまんそう
【個意ことば】永遠
ホントですね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
ZARD♪いつ聴いてもいいですね♪

頭痛は落ち着きましたか!?
夫もたまに頭痛でお薬飲んでます…
寒暖差で体調もなかなかついていかないですね。
私もこの鼻は花粉なのか、寒暖差なのか、疲れなのかわかりません(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

みおたんは元気です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
お友達のお家で3人仲よく遊んできました☆
もう一人のお友達のママと我が家でノンビリお茶しました♪

夜も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-04 19:04

ダッシュするガッツ石松さん、こんばんは☆

夜はまた肌寒くなりましたね◉⁠‿⁠◉

夜も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-04 19:04

ポーメリさん、こんばんは☆

風舞い華鬘草
かざまいけまんそう
【個意ことば】永遠
いつもは自由奔放、でも大切な人との約束、心の中で立てた誓いは決して忘れることはありません。
なかなか難しいですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みおたん、完全復活です(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
風が強いので久しぶりのお買い物は自転車ではなく、徒歩にしました☆
倒れても怖いので…
洗濯物は早めに乾きました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

夜も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-03-04 19:08