おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
水曜日
昨晩の皆既月食は、YouTubeで見ました。
天文現象って、考えるより、体験する方が、記憶に残りますね。
そして、天候不順で延期されていた、小型ロケット『カイロス3号機』の打ち上げが、午前11時に予定されています。
今日は、『差し入れの日』
日付は、この頃が多くの会社で決算前の繁忙期であることと、「さ(3) し (4) いれ」 (差し入れ) と読む語呂合わせから。
差し入れ~
最近は、滅多にありません。
( ̄▽ ̄;)
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-04 07:32

