社員掲示板

勝ち確案件 〜これ絶対いけるっしょ!〜」

本部長、秘書お疲れ様です。
私の勝ち確ですが、餃子の王将でポイントを溜めると10%オフのカードがもらえるまで残り一ヶ月で17ポイント溜めなければいけませんでした。妻と二人で毎回4000円ほど食べるので、500円ごとに1ポイントもらえましたから、8ポイントは確実にゲットできたのですが、2倍ポイントデーを使っても16ポイントしかたまらず、諦めていました。しかし、どうしてもプラチナカードが欲しくて、追加で持ち帰りの生餃子を二人前買って18ポイントゲットしました。お陰でお安く王将を堪能出来ました。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-03-04 08:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。