社員掲示板

みなさんおはようございます今日の案件

本部長秘書リスナー社員の皆さんおはようございます今日はいつもより寒いですよねこんな時は体を温めることが体調を崩さないことがひとつ対策ですこんなに寒い時は暖房が効いてる部屋で勉強したりパソコンで仕事をしながら暖かい飲み物やカイロも貼ってしごするのもひとつの対策だと思いますもし会社が在宅勤務だったり学校がインフルエンザとかで学級閉鎖であればこれも勝ち組だと思いますただ早くこの寒さから早く暖かい春になってほしいです巣鴨インフルエンザも無くなってほしいです

カズサム

男性/20歳/北海道/会社員
2026-03-04 08:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。