お雛様
おはようございます
もう娘も嫁いでいるので私のためだけのお雛様でしたが、飾るのも忘れていて3日間しか飾れませんでした( ̄▽ ̄;)
それでも昨夜はちらし寿司にすると
帰宅した息子が、
「今日ちらし寿司じゃないかなーって期待してた」
と言います。
なんだ、男子もしっかり雛祭りの日を認識してたんだなとニヤリw
やはり季節の行事は生活に彩りをくれますね。
3日間だけでしたがお雛様をしまいます。
来年はもう少し早くから出してあげれるように気をつけます(´∀`)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-04 09:24

