社員掲示板

本日案件

営業をしているのですが、信頼をしてもらえれば勝ち確です。

6年ほど私が担当している法人のお客様がいるのですが、本日新規の提案を何パターンかしようとしたところ、お客様に「どれがおすすめ?」と聞かれ、「これです。」と答えて、決まりました。

ただ説明はさせてくださいとその後しっかり説明をしましたが、商品どうこうより、信頼を築くことが大事だと改めて感じました。

ただ、何かで急に信頼を失うこともあるので、気を緩めずやっていかないとと思います。

ツキノワ

男性/36歳/東京都/会社員
2026-03-04 10:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。